もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

人生で初めての担降りブログ

今伝えれる最大級のありがとうを大好きだった貴方へ。

 


私は七五三掛龍也っていう貴方が大好きでした。

嫌いになった訳じゃない。

でももう貴方を見て応援できない。

私はお人形さんを愛してた訳じゃない。

ダンスの重心がブレブレなお人形さんを愛してた訳じゃない。

バカみたいにヘラヘラ笑うお人形さんを愛してた訳じゃない。

変な発言しかしないお人形さんを愛してた訳じゃない。

私が愛してたのは、

大好きな人達の隣で眩しいくらいの笑顔で踊って、誰にも負けないぐらいの天使の笑顔を振りまいて、クソ真面目に『生まれ変わったら天使になりたい』とか言ってメンバーから総ツッコミを受けて、なんの事かわからないけどとりあえずずっとニコニコして会話を続ける貴方の事を愛していました。

今の貴方はお人形さんみたいでとても怖いです。

どうしてあの日貴方の大切な人が辞めるのを止めなかったんですか?

どうしてあの日これから9人じゃない事を伝えてくれなかったんですか?

どうしてあの日悲しそうに笑ったんですか?

どうしてあの日あんなに嬉しそうに笑ったんですか?

どうしてあの日貴方は彼を抱きしめなかったんですか?

どうしてあの日あんなに苦しそうに笑ってたんですか?

どうしてそんなにいつも哀しそうなんですか?

ほら、今の私には貴方を責める言葉しか出てこない。

それじゃあ意味ない。

 


今の私には貴方がわかりません。

だから離れる。

もう貴方に沢山の幸せを貰った。

沢山現場行ったけどほとんど干された。

貴方から貰ったファンサは私の宝物です。

貴方には伝えきれないほどのありがとうを。

沢山の笑顔を振りまいてくれてありがとう。

沢山沢山ありがとう。

もう貴方には近づかないだろうし、

もう二度と愛に行かない。

ほんとに長い間私を笑顔にしてくれて、

あの日天使の粉振りまいてくれて、

ありがとう。

 


ずっとずっと大好きでした。

今までもこれからもありがとう。

ほんとにさようなら。