もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

絶望から希望へ

なんかわかんないんだけど昨日1日ずーっと情報っていうくだらないものに振り回されてた。

 

 

大好きな人が○○とか○○と○○とかほんと意味わかんなかった。

不安は当たり前だけどあった。

でも心のどこかで必ず伝えてくれるって信じてた部分もあって…。

 

 

他の人からしたらくだらない事だし、情報流した本人だってこんなに責められたりライブで話されたりするとか考えてなかったんだろうなぁって爆笑

 

なんかさ携帯持つ前とかSNS始める前なんて

 

そこにあるものが全てじゃなくて、本人の言葉にきっと真実が詰まってる!

 

って思ってたから絶対流されたりしないって思ってた。

だからこそ悔しいって思った。

こんなにも大好きで愛してるんだってわかった。

実はすごく独占欲が強いことも知った。

 

 

隣に居てくれるだけでいい。

 

味方は1人でも大丈夫。

 

 

そうやって思い合えるふたりの関係はきっと誰も邪魔できない。

 

誰がどう悪いじゃなくて誰がどうしたかじゃなくて自分がどうしてたか、なんで大好きな人を信じれなかったのか、それを私は今1番知りたい。

 

 

 

 

本人の言葉がどれほどの影響力(持っているかなんて)がある事はなんてSMAPで学んだでしょ?

 

 

少しでもまた壱馬くんが笑顔になれますように😏♥️