もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

当たり前??

あの、皆さんの当たり前ってなんですか?((急

 

 

私今すごく気になってて、当たり前ってなにかなって。

 

当たり前に生きてる。

 

当たり前に推しがいる。((え

 

当たり前に応援してる。

 

当たり前に好きって思う。

 

当たり前にありがとうって言える。

 

当たり前に情報が手に入る。

 

…………全部出したらキリがないんですよね(苦笑)

 

もちろん上に上げた文は日本語は変なのも多いかもしれない。

だけどだけど凄ーく凄ーく気になってる。

 

当たり前って当たり前じゃなくてだけど、

当たり前の事って実は当たり前で。

 

そんな事かよって思うかもしれないけど

ほんとはすごい確率ですごく幸せな事なのかなぁって。

 

 

SMAPがいる世界が当たり前だった私にとって

SMAPが居ない世界なんか想像つかなかった。

 

だって

 

居るっていう現実が当たり前だったから。

 

 

Jr.応援してる時はテレビに出てなくて当たり前で。

それはそれでなんか変だなって。

だけどそこに存在してくれてるっていう現実が当たり前にあったから平気だった。

 

まぁ地味に病んだりしてたけどね笑

 

 

じゃあ今は??ってなった時

           『あ、当たり前じゃない』

って気がついた。

やっとやっと気がついた。

そこにいてくれる現実が当たり前じゃないって

居てくれるだけで奇跡であって幸せなんだって。

だけどやっぱり何処かではきっと当たり前って思ってる。

 

それでも私は当たり前に壱馬くんを応援するし

ずーっと着いてく。

なにがあってもなにが起きても。

 

絶対は絶対にないけど離れないから!

 

 

 

結論……当たり前は当たり前じゃないけど幸せって事!!!!