もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

こんな事ってありですか?

私の知ってる『東山紀之』さんは、そんなに器の小さい人だと思いませんでした。

もっと心が広くて誰に対しても優しい。

だってジャニーさんがスカウトしたんだから!

そう信じてました。

 

 

ビクターエンタテインメントさんのSMAP

ビクターエンタテインメントさんのSMAPです。

 

 

 

今急に「あの歌は自分達が歌う予定だった」とか言わないでください。

 

あの歌はは誰がなんと言おうとSMAPのものです。

 

誰にも歌わせたりしない。

 

 

SMAPの歌はSMAPだけのものです。

 

 

だから他の後輩が歌ったりしたら汚れちゃうの。後輩が汚い訳じゃなくて私からすれば上書きされてるみたいで気持ち悪いの。

ただそれだけ。

 

 

 

 

誰かが『世界に一つだけの花』を歌った!

○○にこの曲ぴったり!とか言うツイートとかコメントとか見るとめっちゃ気持ち悪い。

 

その曲はSMAPSMAPファンの為の曲で、この曲に助けられた人の為の曲で、

誰か他の量産型のグループの量産型のファンの為の曲じゃない。

 

だって事務所はSMAPを音楽の歴史から消したいんでしょ?

だったら今更後輩になんか歌わせなくていい。

むしろ歌う事を止めてください。

私達のSMAPを返してくれるのなら話は別。

 

だけど返してもらえない、二度と帰ってなんて来ないって分かってるから。

 

だったら次SMAPが復活するまでSMAPの歌は歌わせないで。

 

 

私のお願いは今それだけ。

腐った事務所には腐った奴しかもう所属してない。

新しい事務所も、残念でした。トップが腐ってたらお終いって早く気がついてください。

 

 

 

 

 

 

以上。