もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

K.K

推しについて全力でかたらせてください。

リアコ万歳勢🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

川村壱馬(THE RAMPGE from EXILETRIBE)

ポジション    VOCAL

生年月日        1997年1月7日

血液型            B型((私と同じ

憧れの先輩     EXILE TAKAHIRO

                       登坂広臣(三代目JSB)

 

 

 

かっこよくて真っ直ぐで誰よりも一生懸命に毎日生きてて、嫌な時嬉しい時とかめっちゃ顔に出たり態度に出たりするけどそういう所もすきです。

 

 

 

いつもは壱馬くん壱馬くんって言ってるけどほんとに大好きで愛しくて愛してる日は壱馬さんってしか呼べなくて。

 

 

それくらい尊い存在で壱馬くんのせいで毎日心が乱されてるし不意に見せるニコッていう効果音がとてつもなく似合う壱馬くんが大好きです。

 

 

留学してる間はまあ大丈夫かなとか思ってたらそんなこと全然なくてむしろ好きが増してるし。愛が重すぎだし。

その愛のせいで自分が潰れかけるくらいだし。

 

好きすぎて泣いちゃうんです。

 

 

こんなの本人に見られたら恥ずかしいけどでも見て欲しいっておもってて。

 

 

 

だけどこんなに文がめっちゃくちゃなのは壱馬くん好きじゃないかなとかリアコキモイとか思うかなって不安になるけど。

 

 

 

 

 

壱馬くんが今笑ってくれてるだけて充分です。

 

 

 

それ以上何も望まないし望めない。

ほんとは誰にでもかれにでも笑顔振りまいて欲しくないし、その笑顔を見るのは私だけでいいとかめっちゃ思うし。

 

 

 

とにかくずっと大好きです。

貴方からは離れません。離れられません。

差し伸べれた手は絶対話さないから。

 

 

あの日間接的にだけども助けてくれてありがとう。

 

 

 

世界壱の私の推しです。