もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

ジャニーさんありがとう

今日になってやっと実感が湧きました。

貴方が居ないという現実を実感しました。

今溢れてくる涙を私は止めることが出来ません。

なんでだろう。居なくならないって思ってた。

絶対なんてないんだけどずっと居るんだって思ってた。

1回だけJr.のコンサートに来てたジャニーさん見かけたんだよね。

びっくりするぐらい普通のおじいちゃんだったんだよね。

あの時程衝撃受けた事ないよ?笑

 

ですほんとにほんとにありがとうしかないです。

沢山嫌な思いさせられたし、複雑な気持ちにだって沢山なった。

それでも最後の最後まで本当の国民的アイドルを守ってくれてありがとう。

SMAPを産んでくれてありがとう。

あの日SMAPが頭上げるまで、退場するまでずっとずっとスタジオにいてくれてありがとう。

中居くんが何も言わないのもちゃんと分かってるんだよね。

ジャニーさんの偉大さを今ひしひしと感じてます。

 

ほんとにほんとに沢山ありがとう。

 

今は安らかにお眠りください。

 

ご冥福をお祈りします。