もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

先週の金曜日のミュージックステーションについて!

題名長すぎだよおい💢

って思った方ごめんなさい🙇🏻‍♀️私も思いました((え

だけど無理でした、短くなんか出来ないよ( ; ; )

 

という事で切り替えていつも通りのテンションで。

 

先週のMステの為にあの1週間頑張ったって言っても過言じゃないほど頑張った。

2時間前からもうドキドキとソワソワが止まらなくて手汗フィーバーしてたし、気持ち悪くなるぐらい緊張してた🤔

ご飯食べるのも忘れるくらい時計ばっか見てて30分前にはテレビのリモコン持って待機してたぐらい楽しみにしてたんだよね🤔

 

あんなにワクワクしたのは初めてだな😘✨

 

オープニングの時もう呼吸止まったよね、ほんとやばかった、、、。

階段の上でペコってしてカメラになかなか気が付かずに降りてくるあたり可愛いから大好き壱馬くん🖤✨

降り終わる直前に気がついてニコって👼🏻

めっちゃ可愛いかったよ( ; ; )( ; ; )

 

ワイプちょっとしか映んなかったけどめっちゃめっちゃニコニコしてて、天使感満載だった🤦🏻‍♀️

 

曲始まるじゃん?

絶叫した、ほんとに、禿げた、かっこよくて泣いてた( ; ; )

もう日本語足りないぐらいかっこよくてほんとキラキラしてて誰よりもかっこよくてほんと大好き大好き愛してる。

 

最後もドセンでカメラ抜かれてたしほんと大好き🖤✨

 

 

最後終わった時すっごい疲れてたけど大丈夫だったかな?

でもカメラ回ってる時はずっとニコニコしてて、さっきまでのLUPUS様じゃない😳ってしかもう言えなかった🤦🏻‍♀️

 

可愛い可愛い川村壱馬って人しかいなかった。

 

あーもう!すきだよ、大好き大好き!愛してる😘✨

 

まだまだ沢山沢山あると思うけど応援してます🎌

 

はい、てことでとりあえず先週のMステ絶対見てね?という遅い遅い番宣でした😂

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥️