もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

私のアイドル

お題「わたしのアイドル」

 

はい、なんかルーレット的なの回したら出てきたので書きます!!

 

もう断然川村壱馬くんですね!!

あ、結論出ちゃった🙊♥️

なんて茶番は置いといて、笑

なんかほんとに辛かったんですよね。

同拒って怖いなとつくづく思いますよ、ほんと。

苦しいんだもん。好きで好きで仕方ないから諦めてくださいてきな?

私の方が好きなんだよ馬鹿野郎っていっぱい思うんですよね。

掛け持ちが嫌な訳じゃなくて…なんて言うんでしょうか。

とりあえず貴方よりも私の方が好きなんですよ!!って伝えたいだけなんです笑

 

私の方が壱馬くんに助けられてるから。

私の方が壱馬くんの事好きだから。

私の方が壱馬くんの事愛してるから。

 

こーやって独占欲の塊に飲み込まれることEveryday笑

ほんとほんとなんだろう。

私の中のアイドルは中居正広なんだけど🤔

 

ヒーローで言ったら中居正広なんだけど🤔

 

今はもう全部川村壱馬なんだよな🤔

 

でもいいじゃん?私の価値観で私は生きてるんだからって思いたいよ!

 

日本語って難しいよ!

 

Alwaysわかんないよwww

 

だけど壱馬くんの事大好きで愛してるのは間違いなく私だよってその子にいいたいよ。

 

沢山の人を敵に回してもだよ?

私は私なりの愛し方があるの!!

お花畑でもなんでも言って?私は私だから気にしないから!!!

 

 

安定の日本語不自由ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨