もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

さよならTravisJapan

私の大好きなTravisJapan。

2012年結成の時は9人。

6年経った今は7人。

私は今の7人を好きになれない。

ほんとごめんなさいしかない。

私の好きなTravisJapanは 、

♡仲田拡輝♡

川島如恵留

七五三掛龍也

♡森田美勇人♡

吉澤閑也

中村海人

阿部顕嵐

宮近海斗

梶山朝日

の9人なんです。

 

壊れ始めは2016年3月4日Love- tuneの結成。

森田が先に掛け持ち始めて、その2ヶ月後ぐらいに9人で初めてのクリエ。

その2週間後に誰も知らない間に顕嵐がLoveに引き抜かれてった。2016年8月23日が9人最後。顕嵐は自分からTravis辞めたらしいけど、私はそう思えない。今もTravisに居たら宮近とも離れずに済んだんだよ?って。

 

そのあと拡輝が「夢を叶えたい」って事務所を2月26日に退所して、その直後にオリジナル衣装もらえてる。如恵留君が「あの言葉を言わせてしまった」って後悔しててほんとこっちが申し訳なかった。あの時デビュー出来なかったのは私達にも理由があるはずだから。

 

そのあと知らない間に森田は辞める事になってて、最後にTravisの森田見たのは2017年8月17日。

あの日のことは涙でぐしゃぐしゃで覚えてない。その日初めてのオリ曲を披露した。森田以外の6人で。宮近が泣いてるの初めて見た日。大好きなしめが苦しそうだった日。森田が6人に向けて拍手をして俯いてた日。あの日はほんと沢山のTravisを見ました。

 

2週間後にガセとしか思えない報道がでて、もしかしたら廉かも、長妻かも、って思うようにしてたけど、やっぱ朝日だった。2017年9月30日ユメアイ千秋楽の後朝日は雑誌にも少クラにも出なくなった。ご飯食べれなかったし、何にも出来なかった。朝日が生きてるかすらわかんなかったから。

 

2017年10月24日梶山朝日退所。ありえなかった。なんで朝日なのか、未だに信じられない。でき婚退所とか、ほんと馬鹿かよって思って毎日泣いてた。

 

 

あれからもう1年経つ。

 

 

 

私はもうTravisを応援できない。やっと気がついた。顕嵐と美勇人と拡輝と朝日が居ないTravisは応援できないって。

 

もう何ヶ月もYouTube見てない。何ヶ月もとらまる読んでない。読んでても、幸せ感じない。とらまる始まった時は飛んで喜んだのにね。

 

 

やっとちゃんとさよならできる。初めて好きになったJr.のしめみゅ、グループできた時からデビューしても解散しても支えたかったTravisJapan。

でももう今の世界にはそのTravisJapanは居ないから。

 

朝日にも拡輝にもさよならとありがとうまだ言えてなかった。

もうTravisとさよならするの。だから朝日と拡輝もバイバイ。

 

 

 

ずっと幸せを見せてくれてありがとう。

ずっと笑顔で踊って歌ってくれてありがとう。かっこよくて綺麗なダンス魅せてくれてありがとう。

トラビスから受け継いだDNAを今もずっと持ち続けてくれてありがとう。

何人になってもTravisJapanっていう名前を守ってくれてありがとう。

悲しい思いさせないように無理して笑っててくれてありがとう。

 

 

きっと夢まで後ちょっとだよね。

東京ドームのステージに立つTravis9人Japanを見たかったです。

 

まず『夢のHollywood』に行って、そこでいろんな人に『Dance with me』って声掛けて、『Happy Groovy』かましてきてください。

 

大好きとありがとうしか出てこないけど、今バイバイするね。ほんとはもっともっと支えたかったけど、今の私にはもう無理です。

ほんとにほんとにありがとう。

しめみゅの2人に認知してもらってほんと幸せでした。もうきっとTravisのところへは戻ってこないはずだから。別れがこんなに辛いとは思わなかった。担降り初めてで怖すぎて、辛すぎてほんともう後悔とか不安しかないけど、それでも私は離れる。

 

ごめんなさい。弱くて弱くてごめんなさい。側で支えれなくてごめんなさい。新しいメンバーの松松を受け入れられなくてごめんなさい。私には9人しか受け入れられなかったです。

 

せっかくYouTubeあげてくれて身近になったのに、文句言ってごめんなさい。誰か知らない人に取られたくなかったんです。ほんとにごめんなさい。

 

 

沢山の幸せと想い出をありがとう。

 

 

これからは前をただ前を向いてひたすらに今を生きてください。

 


ほんとにありがとう。さようなら。