もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

こんにちは 新しい担当さん

私はTravisJapanから離れてからジャニーズから

ジャニーズという会社・組織から離れました。

 

 

今はまだ新しい環境のLDHに着いて行くのが精一杯だけど、それでもSMAPの時みたいに凄く凄く幸せ。

 

ランペの壱馬くんを好きになってからそんなにまだ日が経ってないけど、それでももう壱馬くんを応援するって決めてから一回も揺らいでない。

きっと当たり前だけど最初は顔。

でも壱馬くんのことをいっぱいいっぱい知るうちに

川村壱馬』って言う人間が好きになった。

 

もちろん私の知ってる壱馬くんは、もしかしたら見た目、表だけの顔かもしれない。

でもそれでもいいから、不器用なままでもいいからずっと壱馬くんを応援しようって思えるようになった。

 

きっともうしめちゃんを好きになる事もないし、トラジャについて書くことも無くなると思う。

 

この先森田が辞めて、あとは秋山だけ。

だけどきっとどこかでもう諦めてる。

もちろん応援したいって思いはあるけども。

壱馬くんみたいに会いに行ってでも応援したいって思えなくなっちゃったから。

 

そんな気持ちのままで秋山に会いたくないし、

ほかのお嬢様方にも会えない。

 

だからやっぱりもう私は壱馬くんを応援して、いつか何処かで出会えた時

ずっと応援してます!って

貴方が決めた道を応援してます!って

ちゃんと伝えるんだ!

 

それまできっと嫌いになったりしないと思うから。

もう私は1番好きな人を応援する。

 

 

それが1番幸せって事をすっかり忘れてた!

 

だけど壱馬くんのおかげで思い出せた。

だからその気持ちを忘れずにSMAPみたいに前に前に進むんだ🎶