もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

川村壱馬君に堕ちました!笑笑

前にランペちゃん達に堕ちたって言う記事を書いたんですけど、、、

御縁があって壱馬君の生歌声を聴けたんです!

 

心臓と魂持ってかれましたwww

 

ほんとびっくりです!!🤣

 

すごく久しぶりに幸せだと思えたんですよね!

 

あぁーこの人達の事ちゃんと応援したい!

って思えた瞬間でした❤︎❤︎

 

次いつ会えるかわからないけど、ずっと愛してます❤️❤️❤️

 

誰がなにを言おうと壱馬君が一番です💕💕💕💕💕💕

 

 

 

今日はハートが多くてすいません💦💦

愛が溢れちゃってまして…笑