もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

最近THERAMPAGEの沼に堕ちました。笑

題名でわかりますね!

はい、ということで、LDHに沼増やしてしまったwww

 

どういうわけか、堕ちてましたwww

こっちはトラジャと、ジェネと、メイドで忙しいんだぞ?!

ランペまで手は回せないぞ?!

 

となり、一時的にパニック🤯になってましたwww

トラジャ担なんで、DD(誰でも大好き)になりやすいんですー!!!笑🤣

 

堕ちたことは受け入れようと思い、色々調べたんですが、、、

 

何この子達すごくない?!

 

となったんですね笑笑

はい!ランペが好きな人は知ってるよそんなもんって感じかもしれないですが、

 

からしたら大発見なんです!笑笑

 

あんまりオラオラ系が得意ではなくて、知ってたけど、興味が湧かなかったんですよね。

 

いやー今思うと、あの時好きになっときゃ良かったと、心から思うんですよね www

 

 

まぁこれからも私らしく、トラジャと、ジェネと、メイドと、ランペを応援しようと思います!

 

では、失礼しますね!