もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

さよならの難しさ。

私はまだ人に自慢できるほど、長くは生きてません。

それでも沢山の出会いと別れがありました。

 

 

出会いは突然で別れは必然。

 

 

それを受け止めるのが今でもできません。

私が中学生になってから、

大切な人、大好きな人、失いたくなかったもの。

いっぱいいっぱい失いました。

私を闇から救ってくれた、大切な人達。

ずっと片想いし続けてる大好きな人。

本当のおばあちゃんみたいに接してくれてた人。

まだまだ数え切れないほどあります。

高校生になればなにかが変わる。

そんな風に思ってた私は途轍もなく大馬鹿者でした。

なにも変わらない。ううん。

変わろうとしないだけ。きっとそう。

変われないのは、私の中からその人達が消えてしまいそうなのが怖いから。

もし、あの時のあの場所に戻れるのなら、伝えたい事ちゃんと伝えて、『さよなら』する時にはちゃんと笑顔で『さよなら』したい。

あの日からもう2年経った。

でも、私からしたらまだ2年。

『さよなら』なんかまだできそうにない。

大好きな人達、大切な人達。

私が『さよなら』するのにはもう少し時間がかかりそうです。