もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

ちょっとした変化

最近ちょっとした変化がありました。

多分スルーしていただいても大丈夫です🙆‍♀️

私の自己満だから。

 

 

この間中国、四国地方で大きな災害がありました。

その時、嵐の松本さんは"たった5000万"を渡し

その様子をテレビで流す。

嵐の二宮さんは"報道陣を連れて"視察に行きました。

どちらも必ずメディアが大々的に報道しました。

じゃあABCーZの塚田さんはやったことを無かったことにされるんですか?

自分から動いた人をどうして

         『しつけ直す』

んですか?

東日本大震災から熊本大地震

その他たくさんの方が被災された災害について

毎週月曜日夜10時からの番組の最後に必ず

"義援金"を募っていた、偉大な国民的アイドルは自分達で出来ること。

それを考えて、自分達の足で現地に行って炊き出しをして…。

そんな人達を『しつけ直す』必要がありますか?

私だったらメディアを連れて自分はいい事をしてるんだと世間に対して言う人を『しつけ直す』べきだと思います。

 

最初の方で"たった5000万"とか書きましたが

嵐だったらもっと出せるでしょう?という意味で書きました。

たかだか5000万で人の命を救って守れると思わないでください。

 

私はこんな風にしか伝えられないけど、

事務所の上の方々、きちんと他の対策をとってください。

 

闇に染まって出てこれないジャニーズ事務所大嫌いです。