もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

Travis Japan

私は、このブログを私自身の独断と偏見で書かせていただきます。

だから、時々病んでるかもしれないです。笑笑

前置きはこんな感じで、本文に行きます。

 

私が好きなジャニーズJr.のTravis Japanは、

はじめ9人でした。今は7人です。

その事実を私はまだ受け入れられてないです。

大好きなSMAPが解散すると決まった時から、同じようにTravis Japanも少しずつ崩れていきました。

でも、残されたメンバーは必死になってグループを守ってくれました。

だから、今のTravisがあるんだと信じてます。

前を見てたらいいことがあるなんて、まだ信じられないけど、私なりにゆっくりマイペースにTravis Japanを応援しようと思った今日この頃です。