もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

今日は、SMAPについて。

ここ2、3日インスタにSMAPが沢山上がってるんだけど。

複雑なの。嬉しいのに、嫌なの。

なんででしょう。

答えは誰も知らないけど。

多分SMAPのことをどーでもいいって思ってる人達に見て欲しくないからだと思う。

でも、沢山上がってるのは本当に嬉しい❤︎

だからこそ嫌なんだって今やっと思えた。

こないだ関ジャニ∞のすばるくんが辞めるって会見した時は、メンバー全員が納得してたから出来たことだし、させて貰ったこと。

でも、SMAPは出来なかったし、させて貰えなかった。25歳のお誕生日に過去にしなくちゃいけなくなった。

だって、メンバーはきっと誰も納得してなかったと思うもん。

剛とかごろちゃんとか、SMAPのこと話す時、ちょっとだけ溜めてから話すもん。

もうジャニーズっていう大きくて小さい世界から出れたのに。

まだ、圧力を掛けられてるんだなって。

だから、今ジャニーズが大変な時に沢山SMAPが上がるのかなって。

その方がジャニーズ嫌いな人達にはイメージアップになるからかもね。笑