もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

16歳になりました

やっとずーっと憧れてた16歳になりました。

中学の時は、JKってキラキラしてるんだろーなとか、16歳になったらやりたいこととかいっぱいあった。

でも現実の16歳はそんなに綺麗じゃない。

15歳〜16歳って一番苦しいと思う。

人によっては短いかもしれない。

でも、でも、私の15歳〜16歳って今までで一番長く感じた。

憧れのJKになれた。やっと16歳になった。

でも、何かが足りない。

それが何かがわからない。

きっと中学で出会ったものは沢山あった。

それよりも無くしたものの方が多かった。

別れなんかいつまでたっても上手になんてならない。上手になんてなりたくない。

15歳は今とは違う意味で楽しかったし、幸せだった。

16歳は今までよりもずっとずっと幸せでいたい。

まだ出来ないこといっぱいあるけど、いつか出来るようになって、心の底から幸せだって言える人間になりたい。

法律の上だったらもう結婚出来る。

でも、私はまだまだ子供です。

ずーっといっぱい引きずってる。

いつかちゃんと前を向いて進みたい。

いつからかそれが出来なくなってた。

なんでだろ。わかんない。

それは多分大人になってもわからない気がする。でも、今の自分を私自身が好きになって誰より大事にしてあげたら戻れるかもしれない。

やってみないとわかんない。

もはや何が書きたいのかもわかんない。

でも、多分私はまだ私自身のことを一番わかってないし、わかろうともしてないと思う。

16歳になってこれから何が起こるかわからない。でもね、ちゃんと前を、ただ前だけを見て進みたい。SMAPと同じように。

 

 

長文失礼しました。

表現が病んでたり、自分に酔っていることが多々あります。お許しください。