もともと特別なOnly1

THE RAMPAGEとSMAPを世界で1番愛してる❤︎

TOKIOの山口さん

この記事は、私の独断と偏見で書いてあります。

気分を害された方がいましたら、コメントを頂けると幸いです。

 

TOKIOの山口さんの騒動があって、色々わかったことがあるんです。

事務所は、何もしてくれないって事。

もちろん、山口さんが悪いことしたから取り上げられてるんですけど、相手の高校生も、どうかと私は思います。

相手の高校生と同い年だからこそ、変だなぁと思うんです。

 

まあ、それは置いといて。

 

わざわざお誕生日のお祝いの年に

        『音楽活動    白紙』

にしなくても良くないですか?

 

私はSMAPの時にそれを経験して、それが、

ファンにとってどれだけ辛いか。

メンバーにとってもどれだけ辛いか、

って考えるとやっぱり、山口さんがやった事は許される事じゃないと思います。

 

でも、TOKIOのメンバーの方々は、自分達の気持ちを自分達の言葉で伝えることができるんです。

 

そこは、SMAPファンの私からしたら羨ましいんです。

 

戻る、戻らないじゃない。

 

メンバーがどうしたいのか、山口さん自身がどうしたいのかが、今1番ファンからも、世間からも、問われていると思うんです。

 

時間がかかってもいいから、TOKIOなりの、正しい決断を、私は待ってます。

 

沢山の人を『絶望のどん底』にだけは、落とさないでください。

 

 

毎度、訳の分からない長文にお付き合いいただきありがとうございます。